n-blooog

あなたの小さな笑いが大きな励み。

初めまして n-blooogです。

こんばんは、n-blooogです。

 

f:id:nr-7:20190930220344j:plain

 

「自分の活動を知ってもらいたい。

 

いろんな方と繋がっていきたい。

 

共感を 称賛を 感動を 与えていきたい」

 

そんな想いで、ブログを始めていません。

 

失礼しました(笑)

 

確かに、そんな気持ちがないと言えば嘘になりますが

 

重すぎて胃もたれします〜 という方、安心してください。

 

正直なところ『やってみたかった』

 

これに尽きます。

 

さて、 このブログでは、

私の勉強中のこと 

目標への過程など

 

upしていこうかなという所存です。

 

 

これが私のblooog初めての投稿になります。

これからよろしくお願いいたします。

 

 

最後になりますが、

プロフィールの方はまた書かせていただきますので、

興味のある方は是非@

 

 

こうした方がいいよ

ここ読みにくいよ

などありましたらコメント下さい。飛びつきます。

 

 

 

 

 

 

*雑談

 

 [blooog]って"o"が2つ

   多いですよね。

 

 因みにblooogの「2つのo」の意味ですが、

 

  1つは「輪」

   …人 社会 世界 との繋がり

 

  2つは「能力」

   …自分の能力がいかに他と異するものがないか

               つまり 、凸凹した専門的な知識の無さ

  

 を表していません。

 

 失礼しました(天丼)

 

 

 本当のところは 2秒で決めたものなので、

 意味はありません。恥ずかしい限りです…。

 何かいい意味がありましたら教えてください。

 飛びつきます。

 

 

 

 

 

 

 

では。