n-blooog

あなたの小さな笑いが大きな励み。

nの話~生活費一人暮らし~⑵

nの話にようこそ、n-blooogです。

 

イトルにあります通り

一人暮らしの生活費ってどれくらいだろう?

具体的な内訳は?

 

の話です

 

改めまして

一人暮らしの私です

 

ちょうど1ヶ月くらい前から家計簿

をつけ始めました私です

 

一人暮らしはかれこれ3年になります私です

 

家計簿をつけ始めるのが亀より遅い私ですが

効果はウサギのように跳ね上がりました

 

朝から上手いこと言えた気がした私です

 

あ、因みに今はAM9時前です

おはようございます私です

 

 

あ、みなさん

朝は好きですか?

ダイエットは好きですか?

「憂鬱だな」「嫌いだな」

という方

 

 

食事前に飲むだけで

体内に入れる全て※のものが

全身の脂肪を燃焼させる

【waiSon.nanake】

という商品をご存知ですか?

※一部例外あり

 

実はこの商品の効果

朝に実感することになります。

 

体内に入れたものから消費されなかった

つまり、脂肪に変わっていたものが

睡眠中のドーパミンとこの商品が

あなたを手助けします。

 

きっと毎日の朝が楽しく感じられるでしょう。

 

そんな商品を発見しました

 

(nは広告費はもらっていないので

 詳しいリンクは貼りません

 調べてください怒らないで)

 

はい

基本nの話では

タイトルから

話がずれます

 

それ”が”一興です

 

長くなってしまいました

 

ので

 

駆け足でいきます

 

家賃・共益費 50,000円

水道光熱費    3,000円

食費     30,000円

日用品      7,000円

 

計(月)   90.000円

 

焼きそばスパゲッティうどんそば

何であんなに安いんですか

いつもお世話になっております

ウインナー様に関しては

泣く泣く購入しています高いです

トイレットペーパーなどは購入してから

家まで帰っていると

120%見られます

絶世の美女になった気分です

こないだは40くらいのおじさんに

ずーっと見られていました

夏なのに寒かったです

絶世の美女も考えものです

 

 

 

はい。

ほんとはもっと詳しく

小ネタも挟みつつ

の予定でしたが

 

当分無理そうです

 

 

 

 

では。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

上記で説明した商品

 

私の頭の中でしか発見されませんでした

 

商品名も

 

【waiSon.nanake】

 

入れ替えれば

【Sonnawakenai.】

      ↓

【そんなわけない。】

でした

 

 

だいたいなんですか

 

【waiSon.nanake】って

タケオキクチ】 かよ(?)

 

 

 

では。