n-blooog

あなたの小さな笑いが大きな励み。

【重要】もう一つ部屋を借りました。

こんばんは、n-blooogです。 

 

 タイトルを見ればお分かりですよね。

 

この度私、

”ネットの部屋を手に入れました”

 

いつでも遊びに来てください。

鍵はめんどくさいので取っ払いました。

 

お茶は出せませんが

”無駄”は提供します。

 

PlayStation4はありませんが

楽しませたい気持ちは

SONYさんと同じです。

 

土足で上がられるのは嫌ですが、

自分のマインドを土足文化に

するだけです。

「Welcome.」

 

ベット(核心)は土足厳禁です。

 

とりあえず借りてみたのよ!

 

  『n-blooog.com』

 

これ!

※  n-blooogという名前別に気に入ってないのよ

 しゃーなし。

 

*雑談

 

 もしかしたらここのブログでの雑談は最後?

 

 完全移行の時はまた連絡するね。

 

 

 

 

 

 

では。