n-blooog

あなたの小さな笑いが大きな励み。

nの話~備長炭の置き返し~⑸

nの話にようこそ、n-blooogです。

 

私はお笑いが好きです。

漫才が特に好きです。

もっと言えば伏線が好きです。

 

”エサで釣る鶴” ですね(ちょっと違う?)

 

テレビはほとんど見ませんが

「お笑い系」は見たりします。

 

最近のテレビは

芸能人の方の”本音”

がクローズアップ

されていることが多いなあ

 

テレビで見せる姿を

表とするならば

裏を見せようとする番組が

増えてきてるなあて感じ。

 

例えば

水曜日のダウンタウン

「全力!脱力タイムズ」

「ロンドンハーツ」

 

リンカーンみたいなやつ

もっかい見たいなあ

 

備長炭の置き返し”です

 

 

ちなみに

デザインを変えました。

 

そして今

自作のストーリーを

執筆中です。

 

 

始めの部分を

書いては

「なんか違う」

と消して

「これだ」と

書いてから

「いや弱い」

と消しての繰り返しで

今は1文字目も

保存できていませんが

それでも執筆中です。

 

いいじゃん

最初からできなくて

 

将来が不安でいいじゃん

わかってたらつまんないじゃん

 

って感じでとりあえず動いてみる

ことにしています。

 

” く、ノ、一、は女にも苦し ”

とはよく言ったものです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

創作のことわざってなんか

楽しい。

 

 

 

 

 

 

 

では。